足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

スキンケア会にお邪魔しましたん♡


いつもお世話になっているマコにお呼ばれして伺う自宅スキンケア会です。

みなさん、ここでネイルやスキンケアをして、私が肩こりや首こりをほぐしたりして、さらに美しさに磨きをかける集まりです

顔色が明るくなり、リフトアップして、なんだか見てるこっちが羨ましいくらい。

いっつも、横目でビフォー&アフターをチラ見しつつ、モミモミしております


そして、もう一つ、チラ見してるのが、こちら

のっこちゃんネイル

夏だったので、マリンネイル~

涼しげだし、イルカちゃん飛び跳ねてるし
のっこちゃんネイル、この日もキュートでした



ランチは、綾瀬界隈で人気のパン屋さんが恒例です


そして、ランチの後、またお肌のお手入れ~
いくつになっても美しくありたーーーーい
めざせ、べっぴんさん!



ちなみに、首のコリはほうれい線につながり、頭皮のコリは目が小さくなりますよ~

たまには、肩や首のコリは、私たち本業のセラピストにお任せくださいね~( ´ ▽ ` )ノ~♡


綾瀬でのマコ宅スキンケア会は、次回22日(月)にお邪魔いたしまーす
興味のある方は、ご連絡くださいねん

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.