足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

おウチ菜園♡


自宅の庭に、今年も夏野菜を育ててます。
苦いので敬遠されがちのゴーヤも、自宅で育てていると、子どもたちも食べてくれます。
子どもたち、ゴーヤチップが好きです


このトマトの実り具合からして、今年はなかなかの豊作かと思いきや!



途中でパッキリと枝を折るという痛恨のミスをおかし…


今年は、ミョウガが2鉢に増えたので、かなり楽しめてます。




が。



ゴーヤちゃんだけは、イマイチです。
今年は、しっかりと水やりもやって、多少大きくなりましたが、緑のカーテンには程遠いゴーヤちゃんでした


この小さなゴーヤで、ゴーヤチップを作りましたがー
小さいので数が少なく…

これは、土の問題ですかねぇ?


さて、今週末30日は、お馴染みの足立ビューティーサークルの「ビューティーイベント」です

詳しくは、足立ビューティーサークルのブログをご覧くださーい!
お値段など詳細は、↓こちら
足立ビューティーサークルのブログ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.