足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

アロマキャンドル~♪(´ε` )


昨日、8月6日(水)10時から、セラピストユニットG.M.T 51企画「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」の第1日目でした

第11回目の今回は「アロマの虫よけキャンドル作り」と「耳つぼジュエリー体験♡」です。

夏休み中の開催なのは、お子さまの自由研究&工作のお手伝いになれば~と考えての2日間の企画です。




虫の嫌がる精油を混ぜたミツロウに、お好きな色を混ぜて、流します。
着色は、クレヨンです



キャンドルが固まるまで、ママたちは耳つぼジュエリー体験です。


夏にぴったりの耳つぼジュエリー



昨日は、2歳~小5のお子さまに参加していただきました。
ろうそくが冷えるまで仲良くドンジャラで遊んでました~


本日、8月7日(木)も10時から開催しまーす

今日のキャンドルは、どんな作品が出来るでしょ
お子さまだけの参加はできませんが、大人だけの参加は可能です
そして、ご兄弟の参加はプラス1000円です。
当日ですが、2名さまの空席はございますよ♡
気になる方はご連絡くださいね~♪(´ε` )

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.