足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

今月は27日♩そして、8月のイベント報告~♪(´ε` )

さて、今月9月27日(土)は、足立ビューティーサークルの月1回のお楽しみ、ビューティーイベントです

このヘアピンは、中学生が作ったジュエルデコレ
実物はもっとキラキラなんですが写真じゃ伝えきれないのがちょっと悔しいっ


さて、ビューティーイベントって毎月やってるけどー
どんなイベントなのー??
どんな雰囲気なのー???
って、ちょっと思いますよね~


こちらは、7月開催の様子。


こんな時もあります

ビューティーをテーマにした「創造をめぐらせ趣味を広げるサークル」なんです
広い意味で美しさ、外見の美しさだけでなく、内面も美しく輝こう女子だもの
こんなコンセプトで、私たちスタッフも楽しんで運営しております


ジェルネイルは、代表なおりんが担当です。

派手にならず、どんな洋服にも合うネイル


もちろん、こんなのも~

見えます?見えます??
波模様ですよぉぉぉ



お値段も手頃なので、中学生もお小遣いで作れます




はい
こちら、エステ担当あゆみちゃんのフェイシャルエステ

ラップで覆われちゃってます

こんな行程を経て、スッキリお顔と顔色がワントーン明るくなりまーす



今月のメニューはこちらからご確認くださーい
お値段など詳細は、↓こちら
足立ビューティーサークルのブログ


小顔効果絶大のわさび人気メニューの「お顔のストーンセラピー」は、メイクを落としてからのメニューです。

メイクお直しをお忘れなくん



今月も、温かいストーンを用意してお待ちしておりますん

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.