足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

今月の健やかキッズとママの美力UPサロン♡

詳細は明日と予告してたのに、うっかり遅れました

さて、今月のG.M.T 51の美力UPサロンは、こちら♥️

<その1> 生まれもった数からわかる可能性&資質♪
担当 カラーセラピスト むらたようこ
☆お子さま☆ママの「数秘」

こちらは、生まれた日にちや名前で、その人の資質や才能をみていきます。
2014年にやるべきこと、2015年に向けて…いろいろ分かっちゃいますよ


ようちんこと むらたようこ先生のブログ、こちらもご覧くださいまし♡
癒しと学びのカラーサロン
http://s.ameblo.jp/y-kirari


そして、私担当は↓こちら

<その2> 冬に備える美肌ケア
「手作りアロマの美肌クリーム」
担当 セラピスト いとうじゅんこ

かつて、エジプトのピラミッドの中に、ミイラと共に埋葬されていたというアロマを使いまーす(*´艸`*)
アンチエイジング、細胞活性、それだけじゃなく、イイこといっぱい
目指せ美肌~

それだけでなく、美肌に繋がるツボもこっそり教えちゃいます~


残り1名さまとなりました!
お早めのご予約お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.