足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

数秘&アロマの美肌クリーム作りでした♡


先月29日に終了しましたG.M.T 51イベント
第12回の「健やかキッズとママの美力UPサロン」は、

<その1>
生まれもった数からわかる可能性&資質♪
『お子さま☆ママの「数秘」』

<その2>
冬に備える美肌ケア
「手作りアロマの美肌クリーム」

でした!

まずは、クリーム作りから~


アンチエイジング、細胞活性のアロマをベースに、お好みの香りと効能でもう1種類のアロマを選んでブレンドします。


今回のクリームのレシピを忘れずに書きとめます。
次に、アロマアイテムを作る時の参考になりますからね

7つの美肌のツボを伝授!

みなさん、メモメモ…_φ(・_・

実際に押して、確認していきます
印堂(いんどう)、攅竹(さんちく)、太陽、承泣(しょうきゅう)、四白(しはく)、顴髎(かんりょう)、迎香(げいこう)
美肌の7ツボ

そして、手の甲側にあるツボ、万能といわれる合谷(こうごく)を押して、効果倍増です
目指せ美肌~


そんなツボ押しの合間に、数秘です!


それぞれ、自分のことだったり、子どものことだったり…気になる事をむらたようこ先生に、数秘でみてもらいます。

気になる事や、お悩み相談になることもしはしばなので、数秘は個別エリアでのお話になります。

あなたの数字は、いくつでしょう???


今回は、偶然にも3歳女子ばかりが集まって、リビングでピクニックしていたので、数秘はサロン部屋で行いました。


3歳とはいえ、女子。
かわいい女子会でした~


ママになっても、まだまだ美しくありたい女子クリームは、こちら~


ラベンダーが人気でしたね

この美肌クリームで、上手に年齢を重ねて、乾燥する季節を乗り越えましょー

今回も楽しいお時間をありがとうございました!

次回のG.M.T 51は、10月29日(水)の予定でーす!


またお知らせしますね♡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.