足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

こんなことやります。


こんな風に、1枚1枚布をあてて、自分に似合う色を見ていきます

G.M.T 51のママ応援企画「健やかキッズとママの美力UPサロン」
かれこれ、もう13回目になります!

今回は、春にもやりました「パーソナルカラー診断」です。
案外知らない自分に似合う色。
それが、アナタの好きな色とは限らないのです!!!
ご存知でした

今回は、その似合う色を診断してくれるのが、むらたようこ先生
優しい語り口で、似合う色を探り当ててくれますよん


さて、今回私は「つぼ押しヘッドマッサージで美活」です。

なんじゃそら~?とお思いのアナタ!

要するにですね、美肌効果をもたらすツボを集中的におしながら、ヘッドマッサージをするんです。
頭のコリは、お顔のたるみにつながりますからね!

頭をマッサージすることで、目が大きくなり、頰が上がるんですよ!
ホントですってば!

嘘だと思うなら、試しにヘッドマッサージされにいらしてください


こんな感じでやっております

冬本番を間近に控え、美肌効果のツボで乾燥する厳しい冬を乗り切りましょう!

目指せ、乾燥にも負けないプルプルお肌




あと4名さまでーす


ご予約お待ちしておりま~す( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.