足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

あなたにあ似合う色は???丸わかりでした(^^)


G.M.T 51のママ応援企画「第13回 健やかキッズとママの美力UPサロン」


今回は、「パーソナルカラー診断」と「つぼ押しヘッドマッサージ」でした

参加したみなさん、実は「何を着てくるか」ものすごーく悩んだそうです。

なるほどー
確かに、診断した後、自分がものすごーい似合わない色を着ていたことが分かったら…なんだか、ちょっと恥ずかしいですもんね




むらたようこ先生の色のお話を聞きながら、パーソナルカラーについての知識を深めていきます。

そして、自分の髪色やお肌の色、目の色などで、パーソナルカラーが違うので、お互いを観察しながら、自分のタイプをみていきます。


そんな傍で、私のヘッドマッサージもやっていきまーす!


今回は、「冬に備えて美肌を目指す」ということで、美肌のために身体の調子を整えるツボを押しながらのヘッドマッサージです。
首にある小顔のツボや、顎のたるみをとるツボも押しました~

んー
ビフォーアフターを撮りたいくらいに、ヘッドマッサージ後は、みなさんリフトUPして、スッキリ小顔になります。

いつも撮らせて欲しいと思うんですけどー。
もし、自分だったら恥ずかしいので、撮らせて頂きませーん。
えー、みなさん、どうなんでしょ?
撮影オッケーな方、連絡ください!


ヘッドマッサージをお一人ずつご案内します。
そして、他の方々は、この様に布を一枚一枚あてていき、似合う色を実際に見較べていきます。
(こちらは、前回のパーソナルカラーの写真です。)



私、毎回、この布をあてていく行程をじっくり見たいのですがー
見れないのが、かなり悔しーっ

本当に、同じ色なのに明度と彩度の違いで、こんなにもお顔の印象が違うのかと思わされます。

その行程をチラ見しかできないので、かなーり残念

似合う色の布をあてた時の、みなさんの表情もパァッと明るくなるのが、とても印象的です。

私もやってみたーい
みなさんも、ぜひ体験しにいらしてくださいね


パーソナルカラー診断は、ようちんことむらたようこ先生のサロンで受けられますよ
癒しと学びのカラーサロン
http://s.ameblo.jp/y-kirari


美肌効果&リフトUPのヘッドマッサージは、癒し空間ミネワサビで受けられますよ~

今月から、受験生ママのための癒しメニューを始めました

中学受験生をかかえるママさん、体調はどうですか?!
去年、我が家の長女の中学受験の経験もふまえた「ママのため」のセラピーです。

詳しくは、また後日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.