足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

明日15日(土)は、プルミエ展覧会でーす!


美に関連することを女子らしく楽しんで毎日を輝きと共に過ごそうという志のもと活動している「足立ビューティーサークル」
あ、これは、私がこういう気分で参加してるんですけど
みなさん、どうでしょ?

どちらにしても、ビューティーサークルってくらいなので、「心&身体の美」に対する意識は高い!

そんな足立ビューティーサークルは、今週15日の展覧会に参加しまーす

1:ネイルアートレジンチャーム
2:ソープデコパージュ
3:ワンコインマッサージ
4:パワーストーンブレスレット
5:サンキャッチャー
6:リボンレイ
7:スイーツデコレーション
8:パーソナルカラー診断

無料~2000円で体験できますよ~



私はワンコインマッサージとパワーストーンブレスレットで参加します。
パワーストーンのほうは、こんな天使ちゃんストラップも作れます


1つ1つストーンを選んで、天使を作ってくださーい





天使の羽も、数種類ご用意しましたん♡


天使の輪もゴールドとシルバーから選んでくださいね




ワンコインマッサージは、「ヘッド&お耳のマッサージ」です。
10分500円です


さぁ、明日綾瀬でたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしたいと思いまーす


さ、さ、明日に向けて、準備準備~!!!
(p`・ω・´q) ハリキッてます!

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.