足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

展覧会終了~♡


先週15日(土)、足立ビューティーサークルとして参加しましたプルミエ展覧会、終了しました~

おかげさまで、たくさんの方に足を運んで頂き、楽しい1日を過ごすことができました~





今回の目玉メニューパワーストーンの「お願い!天使のストラップ」
写真を撮らせて頂いたお客様の作品をいくつか紹介しま~す





どのお客様も、優しい印象の天使ちゃんを作ってました~


ブレスレットは、こんな感じ







むふふ(*´艸`*)
素敵


他には、リボンレイブース


スイーツデコブース

ここは、いつもはジェルネイルをやっているなおりんが、展覧会の時だけ特別に出展するスイーツデコ






こちらは、石鹸デコパージュ&リンパマッサージ


こちらも人気だったパーソナルカラー診断&サンキャッチャー



楽しかったですね~
お昼も食べそびれちゃって、トイレに立つ間もないくらい


ワンコインマッサージでも、たくさんのお客さまにお会いしました~

気に入って頂いて、再び受けにきてくださったお客さまもいらっしゃいました

んー、もう、セラピスト冥利につきます
すずきさま、ありがとうございました!
次のビューティーイベントでお会いできるのを楽しみにしております


足立ビューティーサークルの次回のビューティーイベントは、12月20日(土)10:00~17:00(最終受付16:00)です。
いつものプルミエ 第3洋室でお待ちしておりまーす!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.