足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

カラーリーディングとお掃除大作戦! (p`・ω・´q)


先週17日(月)に終了しました、G.M.T 51企画「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」の報告でーす

第14回になりました、このイベント。
地味ですが~、がんばっております(笑)
継続は力なり↑↑

今回は、日本発の新しいカラーリーディング「RYBカラーリーディング」&「アロマのお掃除スプレー」でした。


まずは、お掃除スプレー作りからスタート。


まずは、どこのお掃除に使いたいか…を考えます。
それによって、重曹スプレーかクエン酸スプレーか決め、どんな香りに包まれて掃除がしたいか考えます。

以前作った「アロマの防カビスプレー」や、我が家で実際に使っているスプレーの香りを参考に、アロマをチョイスします。

男子3人のママさんは、男臭さがスッキリするようなティートゥリーをチョイス(*´艸`*)
優しいオレンジとペパーミントで、心がスッキリ明るくなる香りチョイス。

今回は、お掃除にザクザク使えるように、容量を増量してるので、アロマもたくさん入れちゃいますよ
その分「この香りを少しだけ足してみる」なんて楽しみ方もできます。

少しのアルコールにアロマを溶かし、お好みの香りに仕上げ、スプレー水を準備。

こちらは、トイレに使うためのクエン酸スプレーを作成中。

ここに、香りのアルコールを加えて、完成!

チャン♡


うっかり、すっかり、完成した皆さんのスプレー写真を撮り忘れました

みなさん、デコって可愛いお掃除大作戦のスプレーボトル完成しましたーー


カラーリーディングのお写真も撮り忘れ…
猛烈反省中でございます。


こちらのアイテムで、心のモヤモヤを「カラーリーディング」ですっきり
みなさん「ズバリ言い当てられた…」と

今回のリーディングが、何かの解決に繋がれば…



今回も楽しい時間をありがとうございました

次回、G.M.T 51は、12月15日(月)を予定しています。
カラーセラピーを含んだ「クリスマスリース作り」と、「フットリフレクソロジー」の予定です

詳細は、また後日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.