足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

終了報告その1~( ´ ▽ ` )ノ♡


年末のバタバタに追われ、すっかり遅くなりました!
2014年最後のG.M.T 51企画「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」無事に終了しましたーーー!

クリスマス企画「カラーdeリボンリース」では、お好みの色のリボンを使ってお花を作り、クリスマスリースを作りました
このリースを作りながら、ようこ先生のカラーセラピーです。




私担当「冷え症改善フットマッサージ」は、自律神経のツボをpushpushしながら、膝下から爪先までマッサージ



ボトムスに、靴下の下にタイツやらレギンスやら重ねばきでしたので、タイツの上から、フットマッサージーーーーー

ホントはね、ホントはね、素足がいいんですよ!!!
と、いうわけで、特に念入りにモミモミしておきました。

年末ですしね、日頃の感謝も込めて、丁寧に、丹念に

次回は、生足でお願いしまーす!




ステキなリースの完成でーす


こんなのも作れちゃいます

私好みは、この↑ふあふあです

レース使いが優雅な雰囲気ですん

リース企画は、また来年のお楽しみ
今回、都合が合わなかった皆さま、また来年も企画しますね~(^^)


次回G.M.T 51は、1月29日(木)です。
2015年第1弾に相応しく、気持ち新たになるメニューです

お楽しみに~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.