足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

終了報告その2~( ´ ▽ ` )ノ♡♡

オラフまんー
お仕事の合間のおやつに頂きました

さて2015年も年末。最後になりました足立ビューティーサークルのビューティーイベント報告です。

今回は、初登場の「愛かっさ」


皆さんご存知のかっさを使ってのマッサージです。
もちろん、本場の様に赤くなるほどはやりませんよ!


こちら、おなじみのリボンレイです

このように、リボンを編んでいくと、ステキなのが出来ちゃうわけです

やっぱりクリスマスシーズンは、こんなゴージャス感のあるゴールドが人気なのですね

編むのが苦手~
こういう作業はイマイチ避けたい…でも、欲しい!
…という方には、完成品を購入することもできます

どれも、ビックリするようなお求めやすい価格です。
一度、ご覧くださいまし



さて、こちら、エステコーナー

お肌モチっと、ツヤっとしちゃいます
ムフフ(*´艸`*)


さて、こちらは、カラーdeサンキャッチャー

これは、サンキャッチャーのストラップを作っているようです。

↓こーんな様々なビーズで、お好みの一品を作ることが出来ますよん。



そして、ワタクシ、わさびです。

これは、フットリフレクソロジーです。
イベントだけの限定メニュー。
やっぱり冬は、足の指先までが冷えるので、血行促進
流れの宜しくない箇所をほぐして、流していきます。

足のむくみを改善。
足に血の気が蘇りますよ~。

みなさんのブーツの足、苦しそうではないですか???
1日頑張った足
ぜひとも、お風呂でゆっくりとほぐしてあげてくださいね


今年も、足立ビューティーサークルの「ビューティーイベント」へのご参加、ありがとうございました。
次回のイベントは、2015年1月17日(土)です。
2月3月とイベントのお休みが続くので、ぜひ、1月17日は遊びにいらしてくださーい

また来年も、イベントでお会いするのを楽しみにしておりまーす!

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.