足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

最近言われた嬉しいこと(๑-﹏-๑)
韓薬マイスターになって、早1年。
「韓薬マイスター」を前面に出した活動は特にしてませんでした。

サロンで、お客さまのカウンセリングを通じて、韓国茶をアドバイスしつつ、飲んで頂いてたくらいです。


ふと、思ったんですね。

「健康になる」
「美容にいい」
「アンチエイジングだ」
…といくらうたったって、その人がどうであるか、が大事なのではないかと。

だってさ、美容部員のお姉さんがお肌荒れて、ブツブツで。
お肌に良いって、いくら化粧品を勧められても「その化粧品、ホントにお肌にいいのかなー」って、疑いたくなりません


そういうこと、大事かなーと。
大切にしなきゃいけないんじゃないかなーと。


そして、この1年ほど、自分のためになることを続けてきました。
健康のため、美容のため、アンチエイジングのため、食生活に韓薬を取り入れてみました。
結果、自分のために作っていた食事は、家族のためでもありました。

お手軽にこんなドリンク飲んでみたり、

(たくさん飲みたくなっちゃう韓方ドリンクたち)

時には、こんな風に煎じて飲んでみたり。

(なつめ、煎じてます)


(菊花茶いれました)


気がつけば、家族みんな、簡単には風邪もひかず健康です


そして、最近久々に会った8年来の友達に言われましたよ

「ねぇ、そんなにお肌きれいだったっけ?」

きゃーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


千里の道も一歩から
毎日の積み重ね、大事ですよね


毎日、口にする食べ物で、飲み物で、あなたの身体は出来てます
ぜひとも、身体に良いものを口にしてくださいね

健康であれば、笑顔も輝きますからー

そして、お肌もピチピチ、若くいられるはずです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.