足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

イベント終了報告♡

かわいいでしょ♡
今回もなおりんネイル冴えてましたん

ジェルネイルは、こんな感じ

私は、いつもかわいいなー♡カラフルでテンションUPするなぁ♡と眺めるだけですけど。

そして、


お客さま、優雅なひととき
フットネイルを受けながら、リボンレイ作り…(*´艸`*)

そんなことも出来ちゃうビューティーイベントの報告です!

1月17日(土)に開催されました足立ビューティーサークルのビューティーイベント報告です


今回は、私、オーラソーマを受けました。

空いてる時間を狙って❤️

面白かったです!
なんか、とりあえず、このままがんばろって思いました。
なんのこっちゃ、ですが、私の中では納得でした
オススメです♩

他には、ビューティーかっさ。
すっきりしますよん。


お客さまの写真が撮りそこねたので、エステブースの写真を(笑)


このお隣では、リボンレイ



お客さまの作品たち

リボンレイは、色指定して、作ってもらうことも可能です。
作ってあるものを購入することもできますん♡



あ、そうそう。
今回は、ちょっと遊んでみました。
リボンレイに使うククイナッツに、お絵描きしました

黒地に血管通ってるみたいなククイナッツと、灰色一色で脳みそみたいなククイナッツ

この子たちにお絵描き~

ちょっと可愛くなったでしょか。
あは(*´艸`*)
楽しかった~♡

もちろん、ちゃーんと仕事もしましたよーん。


今月もイベントに足を運んで頂きまして、ありがとうございました!
次回のイベントは、会場の関係で少し先の4月です。

しばらくお休みで寂しいですが、春になったらお会いしましょ~

もちろん、サロンでもお待ちしておりまーす

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.