足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

そちらの腕をお貸しくださいまし!手腕セラピー♡


2015年初めのG.M.T 51は、平成27年1月29日(木) 10:00~12:00
「パーソナルカラー診断」と「お疲れ改善 手腕セラピー」です。

パーソナルカラー診断は、自分に似合う色を知るチャンス!
好きな色と似合う色って、案外違うものですよーーん😁

今、お持ちのコートが「似合わない色」だとしても、お顔に近いストールを「パーソナルカラー」にすると、顔色がパァッと明るくなるんですよー!
ほんと、お試ししてほしいです!!!

入園、卒園、入学、卒業…大切な1日のためのお洋服選びに、ぜひ


そして、私は、日頃のお疲れをぶっとばすべく、腕と掌をモミモミっとさせていただきまーす!!!

腕のあらゆるツボやら、反射区やら、なんでそんなトコ痛いのよん?てなところを、優しいほぐしてまいります。

定員6名さまです。
お申し込みお待ちしておりまーす😘

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.