足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

バッグチャームとフットセラピー♡


23日の第17回「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」の報告でーす(^^)

その1は、サンキャッチャーでバッグチャーム作りです(^^)
その2担当の私は、フットセラピーでした。


基本の形はこちら。

お好みでサンキャッチャーモチーフは金額をプラスして、バージョンUPも可能です。


お好きなビーズから、お好みのバッグチャームを作っていきます。



私は、お一人ずつフットセラピー

むくんだ足も、冷え冷えの足もオールハンドでほぐしていきます。


足裏の角質が厚くなっているところは、身体の弱っている箇所なんですよ。
足裏に不調サインが出ていて、そこを守るように角質が厚くなっていきます。
魚の目ができたりもします。

自分の足裏、よーく観察してあげてくださいね


そして、乾燥する冬はカカトもカサカサになっちゃいますよね。
そんな乾燥してる足にも、米ぬか、ビワの葉、ビワの種の入ったジェルで水分を補って、スクワランで保護します

セラピー終了後は、カサカサ踵がつるすべになりますよん

あーー、足裏の写真撮らせてもらえば良かった…

お客さま、足が軽くなったとスキップしておりました
そんなお客さまの姿を見て、私も一緒に笑顔になります
ホント嬉しい

今回も楽しい時間をありがとうございました
次回は、4月半ばを予定しております


暖かかったり、寒かったり…季節の変わり目は何かと体調を崩しやすくなります。
足裏やツボで身体の調子を整えませんか?

自律神経を整えるセラピーから、小顔になっちゃうホットストーンセラピーなど、
リフレクソロジーサロン「癒し空間ミネワサビ」で、元気で笑顔になるお手伝いをさせて頂いております。

ヘッドセラピーやお顔のリフレクソロジーなど、お顔のがキュッと締まって、リフトUPするメニューもございます。
大きく見えちゃう「お顔のコリ」や「むくみ」を解消しまーす!

春の卒業&入園に備えて、美容メニューとしてもご利用頂けますので、ご相談ください

癒し空間ミネワサビ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.