足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

イライラ解消と肩甲骨グリグリ再始動です(^_−)−☆


先月のG.M.T 51イベントのご報告でーす!

「イライラ・カッカ不安解消講座」&「肩甲骨はがしセラピー」の2本立てでした。

は、子どもとの向き合い方を考える講座です。
イライラ、カッカする原因はどこにあるのか?
なんで、イライラしちゃうんだろう?
そんなことを、考えていきます。
話すことでスッキリして、考えもまとまっていくようです。

みなさん、思い思いのフリートークで、自分の内なる問題などを吐き出してました。


子どもが、トイレットペーパーの使い終わった芯を放置することに腹が立つ…のには、自分の中に問題が潜んでるってことみたいです。
…ごめんなさい、聞きかじりです

私は、今回はちびっこたちと遊んでましたー( ´ ▽ ` )ノ

さて、私担当のは、ホットストーンで、肩甲骨を動きやすくするべく、ほぐしました
肩周り、肩甲骨まわりをじっくり温めていきます。


そして、ハンドでもほぐしてまいりました
肩甲骨が動いて、腕の可動域が拡がったのを確認してもらいましたん♩

腕って、肩甲骨って、と~っても動くんですよぉぉ~!!!


今回は、元気キッズだったので、あんまり写真がないですが~

今回も楽しい時間をありがとうございました

今月のG.M.T 51は、6月22日(月)です。
内容は、明日にでもお知らせしますね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.