足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

久々の美力UPサロンです( ´ ▽ ` )ノ

fc2blog_20150908170412df6.jpg

久々のG.M.T 51企画 第20回「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」やりまーす!
平成27年9月28日(月) 10:00〜12:00
気がつけば、あっという間の2⃣0⃣回💕
こんなに続けられるとは、正直思わなかったー( ´ ▽ ` )ノ

っちゅーことで、今回は20回記念になるべく、1⃣パワーストーンで「天使のストラップ」を手作りします。

fc2blog_20141119080039499.jpg fc2blog_201411140850234a1.jpg


お好みのパワーストーンと、天使の羽パーツを組み合わせて、お好みのエンジェルちゃんを作ってくださいね💕

fc2blog_20141114203904ec0.jpg

天使の羽パーツも、いろいろな種類がありますよー💕

パワーストーンのお願いも、エンジェルちゃんに込めますよー!
(こちらの担当は私です😊)

2⃣むらた先生担当は、カラーリーディングです。
心のモヤモヤ解消したり、今心に溜まっている悩みの答えを導き出したり…
すっきりすること間違いナシ‼️
2015年も後半、すっきり参りましょう👍🏻✨

定員は6名さまです。
残りあと4名でーす!
お早めのご予約お待ちしております😘

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.