足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

秋だけど、まだまだイチゴ~(●´□`)ノ

我が家のイチゴ
もう11月になるというのに頑張ってます。

宿根草のイチゴなので、花が咲くかぎり結実するようです。

秋になり、小さくて細長いイチゴになってきたので、栄養足りないのかしら?



先週、近所にできた足裏リフレクソロジーと思われるサロンが気になる今日この頃(笑)
2000円で足の爪も切ってくれるらしい…。

どんな人が足の爪を切ってもらうんだろうと、想像力、いや妄想力を働かせてみたりして。
でも、私は自分で切るなぁ…


そっか、こういうこと?

店員(足裏リフレ施術中):「足の爪長いですね~」
客:「あ、そうなんですよ、切らなきゃと思ってて、つい…」
店員「お切りしましょうか?」
客「じゃあ、お願いします」

そして、お会計になり
店員「オプション爪切り2000円プラスになります」
みたいな?!

そういうことでしょか?
どうなんでしょか?

そのうち、偵察行ってきます

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.