足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓方で温泉気分♪
昨日は、出張耳つぼ&ランチでした。
耳つぼは、流行りの耳つぼジュエリーではないのです。
ものスッゴい普通の耳つぼテーピング。
最近は、整体院で耳つぼに貼って痩せようコースがあったりしますよね。

こんなのです。

よーく見ないと分からないでしょ

医療用のテープを使って貼っています。
周りの人にも気付かれにくく、さらに効果絶大
リピーター続出なのです。

花粉症の鼻水はピタリと止まり、不眠症の方はぐっすり眠れます。
肩こり腰痛は、軽くなっちゃうんです

わさびサロンには、リピーターさん専用の「耳つぼチケット」があります。
サロンに足を運んで頂かないと購入できないチケットで、10つぼ3,000円です。
1箇所300円、左右1箇所ずつ貼ると600円で、お耳のリフレクソロジー付き(サロンでのご利用のみ)のお得なチケットです。


これをお使いのお客さまが多いです


そして、ランチもしてきちゃいました

スイーツです。
しかも、食べ放題80分1,480円
スイーツパラダイスです

全くもって健康に良いとは言い切れません
「口にするもので健康が作られる」のとは、完全に逆行してます

が。

心の健康にはいいんですー

友だちといろんなお喋りしながら、美味しいものを食べる
女子にとって、こーんなにシアワセなことってないでしょ


さー、そして。
昨日食べちゃったスイーツたちが蓄えられちゃう前に、メディカルボディセラピスト協会加藤先生が開発中の「韓方入浴剤」のお風呂でデトックスです



松葉やヨモギ、桂皮(シナモン)、他にもいろいろ入っているのでいい香りがします~
わさび家の浴槽が水色なので、色が分かりにくいですが、濃い緑茶の濁り湯のようです。
菊花の香りもします。
いろんな韓国茶の香りがブレンドされた贅沢な入浴剤です

1番風呂の子供たちは、とっても気に入ってました
また入りたーいと言われても、でも、これ、1個しかないのよー
韓方温泉気分満喫してね


わさびが最後に入る頃には、韓方がすっかり溶け出していい感じになってました
香りがいい♪

湯上がりはさっぱり
そして、お肌はしっとりツルツルになってましたーーー
足の裏がガサガサだったのまで、しっとりツルツル~

これは、いいです
また入りたーーーーい、な
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.