足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

次回、美力UPサロ~ン♡ (≧∇≦)


第21回健やかキッズとママの美力UPサロン♩

カラーセラピストのむらた先生からは、
ココロとカラダに効く
「☆カラー講座☆」

私、セラピストいとう からは、
ヒジやかかとのカサカサに…♪
「お好みアロマのボディクリーム」

いつものように二本立てです!

色によって、心や体に少なからず影響があるってご存知でした?


例えば、

子どもにイライラしちゃう時、

仕事行くのが憂鬱な時、

子どもがなんだか落ち着かない時、

子どもの勉強がはかどらない時、


そーんな時に効果的な色を知ることで、気持ちもゆったり、ココロもカラダも元気になります

そんな「色いろな感情」に効く「色の取り扱い」を学べる「☆カラー講座☆」になってます


冬の乾燥でカサカサになりやすいカカト。 年齢の出るヒジ!

一説では、ヒジに年齢が出るとか出ないとか。。。。
お手入れサボったら、年齢バレちゃいますよ!(笑)

このアロマクリームで、しっとりツヤツヤのヒジ&かかとを手に入れましょ♪

もちろん、ママでなくても参加OK!!

定員6名さまです。
お待ちしておりまーーーーす!

日時:平成27年11月20日(金)10:00~12:00
会場:癒し空間ミネワサビ
(東武スカイツリーライン 五反野駅 徒歩5分)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.