足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ぱっかーん{(-_-)}


我が家の掃除機のホース。

ぱっかーん

しちゃったんですけど…(^_^;)


とりあえず、延びる特殊テープでグルグルにして、なんとか、持ちこたえてます…

2歳だった長女が喘息になって、空気清浄機並みにきれいになると聞いて購入。
お値段もそれなりにしたので、10年は使うと決めてました。

お値段相応の良い仕事してくれるので、長女の喘息はかなり改善しました。
そして、今年で12年…

かなり頑張ってますよね~!

旦那さんの冬のボーナスで、買ってもらうましょうかね…

さすがに

オススメ掃除機あったら、教えてくださいぃぃぃ!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.