足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

今年最後の美力UPサロンです♡



平成27年12月21日(月) 10時より、
第22回「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」でーす!!!

諸事情によりご案内は、こちらから、ご覧くださーい(●´□`)ノ



今回は、カラーセラピストのむらた先生「カラーDEサンキャッチャー☆ストラップ作り」

キラキラのサンキャッチャーで、オリジナルのストラップを作ります。
「ビーズタイプ」とアルファベットを選べる「文字タイプ」の2種類から、お作りいただけます♡


そして、いつものように二本立て!

2015年はどんな1年でしたか?
私の2015年は、なにやら激動の一年でした、ハイ。

私担当「年忘れヘッドマッサージ」では、頭のコリをほぐして1年の疲れを解消しちゃいましょう。
良いことも悪いことも、全てひっくるめて、2015年。
頭を柔らかく柔軟にして、2016年を迎えましょう(≧∇≦)ノ




ご案内が直前になっちゃいましたが、気になる方、ぜひご連絡くださいねo(^▽^)o

お待ちしておりまーす!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.