足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

今年最後の美力UP!楽しかった♡


先週21日、2015年最後の健やかキッズとママの美力UPサロン♩でした。

今回は、
カラーdeサンキャッチャー キラキラストラップ作り*☆;:*:;☆
年忘れヘッドマッサージ(≧∇≦)
でした。

まずは、ストラップ作りーー( ´ ▽ ` )ノ



メインになるキラキラを選んで、パーツをひとつずつ選んでいきます。



今回は、年少さんのお客さまも参加(*´艸`*)
小さな手で、ひとつひとつワイヤーに通してます。

がんばりました。
上手でしたん(^з^)-♡




パーツがカラフルで、種類もたくさん。
そして、2016年の開運カラーは、「ゴールド」と「ホワイト」と「ラベンダー」なのだそうです。

そんなこと聞いちゃうと、何色で作るか迷いますよね~。




ハイ!
完成したのはこちらーー♡

やはり2016年の開運カラーをベースに作りました (≧∇≦)ノ


お客さま、奇跡のキラキラ写真もアップしまーす!


キラキラ~!
*<(*^-')ノ☆;:*:;☆

来年も良いことありそうな予感です!




最後は、わたくし担当の年忘れヘッドマッサージです。


ゆっくりまったり、頭をほぐしてゆきました。

2015年、どんな一年でしたか~???



今回も、楽しい時間をありがとうございました!

来年、2016年のG.M.T 51は、バージョンアップする予定です (p`・ω・´q)

そのため、「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」は、しばらくお休みです。
次回は、3月の予定です~ (^^)
お楽しみにしていてくださいねーーー!


サロンは、長めの正月休みを頂く予定ですが、2016年もやりますよっ( ´ ▽ ` )ノ
詳しくは、次の記事でお知らせしまーす。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.