足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

まったりパンケーキ(≧∇≦)
1月も半ばを過ぎ、受験生の母のみなさんは、さぞかしドキドキしていることでしょう。

眠れない日が続いたりはしてませんか?

そんな時は、この耳ツボが効果的!

自律神経を整えますよ~!

爪楊枝のお尻で押す「点」での刺激もいいですが、指で揉んだりする面での刺激でも!




さてさて、ただいまサロンの休業中。
実家の母が来ていて、まったり過ごしております。

長女も中学が休みだったので、「小学生以下は入店不可」というパンケーキのお店に行ってきました。


私が注文したのは「ピーナツバターのごまパンケーキ」…だったっけな?


長女は「チョコバナナパンケーキ」

母は「BLTパンケーキ」…だったかな(^_^;)

それぞれ名前が曖昧ですが
どれも美味しかったですヨ

お腹いっぱいになりましたん


メニューから、結構好みだった抹茶のパンケーキがなくなってました。



帰宅してから調べたのですが、こちらのお店、いつのまにやら店名が変わったようで…

席数も減ったし、内装も変わってて、可愛らしいお姉さんが店員さんだったんですけど、ね。

無愛想なお兄さんがパンケーキ焼いてくれました。
3人分だったんで、かなりの時間がかかりました(-_-)

んー、今までそんなに時間かかったっけ?


私、アイスティーのガムシロップ、まだ使ってなかったんですけど、
何も聞かずに下げられました

接客には不向きな方が、店番だったんでしょうかね~。

とはいえ、唯一良かった事はパンケーキが変わらず美味しかったことでしょうか…ね



まったりパンケーキ、次はどこに食べに行こうかしらん(*´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.