足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

棚作ってみたゾ。
去年の年末に、パッカーンしちゃった掃除機。
詳しくはこちらから。


実は、修理してまだ現役です

とはいえ、次の掃除機の候補も絞られてきたので、そろそろ…


でも、年末の大掃除前に、この掃除機サイズに合わせて、ずっと前から作りたかった収納棚を作ってみたんです。



まずは、材料の木を大好きなホームセンターで揃えまして、


組み立てーーー


次女がやりたいって言うから、手伝って貰い、

ちなみに、サイズはこんなくらい(*´艸`*)

なかなかデカいんですよ。



扉付けてーーー♩



一人じゃ動かせないから、旦那さんに手伝ってもらいました。


組み立てたら、こんな感じーーー



ひゃっほー



扉は、こんな風に開くのです。


試しに、掃除機入れてみる(*´艸`*)

次女も入ってみる(*´艸`*)


こりゃ、甥っ子たちが遊びに来たら、かくれんぼで盛り上がりそ~っ(≧∇≦)ノ



いやいや、まだまだ完成じゃありませんぞ!


色を塗りまーす!



足もつけまして、

じゃじゃーん完成でーす!


え?え?
中も見たい??


しょーがないなー(笑)


こんな風に棚付けましたよー

買うよりもお安くて、欲しいサイズが、置きたい場所にジャストフィットです

作るって、楽しくて仕方がなーい!(≧∇≦)ノ


さて、次は何を作ろうかしら




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.