足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

2016年始動します!( ̄^ ̄)ゞ
東京の雪予報、なかなか当たりませんね。
今朝も未明から雪の予報のはずが、雨です。

子どもたちは、雪を待ち望んでいるのになぁ。

私もちょっぴり待ち望んでたのにな…



2016年、長めのお正月休みを頂いておりました 「癒し空間ミネワサビ」ですが、

お正月を連想して頂くために、なんとなくお雑煮の写真(笑)

2月より昨年よりもパワーUPしての再開となります。



なぜなら、細胞レベルのバージョンUPをしたから!

どんなバージョンUPかって?
それは、まだ教えられマセーン(笑)

ちっと小耳に挟んでもいい方は、サロンまでお越しくださいまし



そんなわけで、2月からのサロンのご予約を絶賛承り中です

みなさまにお会いできるのが、楽しみで仕方がなーい(*´艸`*)


2016年、去年できなかった楽しいことをやっていく予定でおります
あんなことや、こんなこと、新しくあんなことだってやりたいのだ(*´艸`*) ワクワク


あ、カラーセラピストのむらたようこ先生とセラピストユニット「G.M.T 51」のイベントは、バージョンUP予定です。

どんな風にバージョンUPするかは、ただいま試行錯誤中。
しばし、お待ちくださいまし



そして、
掃除機やっと買いましたー

お掃除がんばるわん*<(*^-')ノ☆;:*:;☆




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.