足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

2016年2月のサロン状況♩
2016年、じわじわ…っと動き出しましたセラピストわさびです(≧∇≦)

1月はお休みを頂いていたので、2016年仕事初めは4日でした


本日のメニューは、サロン1番人気のメニュー「メディカルセラピー」でした。

こちら、「お顔のリフレクソロジー」と「自律神経セラピー」のいいとこ取りしたセットメニューです。

「お顔のリフレクソロジー」では、身体の不調を探っていきます。
肺や胃、肝臓、心臓など…の内臓の不調だけでなく、腰痛、肩こり、目の疲れ、腱鞘炎などなど、たくさんの不調をお顔から知ることができちゃうんですよ
その不調をゆっくりゆったりと解していきます。

このメニューの特徴は、お顔のツボや反射区の刺激により、内臓や身体の不調を改善することができます。
そして、お顔のコリが取れるので、整形したかのように小顔になります


そして、「自律神経セラピー」では、その名の通り自律神経を整えます。
頭から首、肩、耳のコリをほぐし、神経伝達をスムーズにし緊張をほどいてゆきます

自律神経を整えるべく、コリをほぐしていくので、肩も首も軽くなります。
そして「こんなところも凝ってるのね~」と驚かれるような所をほぐしていきますよ

このの相乗効果で、お顔スッキリ、顎はシャープになり、顔色も明るくなり、目もパッチリしちゃいます

小顔、お目々パッチリ、リフトアップ、
そして、内臓の不調を整えて、腰痛肩こりも改善しちゃうという「欲張りなアナタ」のためのメニューです

そして、私は、お客さまのお顔が小さくなっていくのを楽しませて頂いてます(*´艸`*)
肩こり、首こりがゆるゆるになっていく過程も好きなんでーす(*´艸`*)

これって何フェチ?(●´□`)


そんな私に、肩こり、首こり、お顔のコリをほぐさせてくださいまし


さて、2月のご予約可能日は、

10(水)、13(土)午後14時~
16(火)、17(水)、18(木)、19(金)、20(土)、
22(月)、24(水)、25(木)、27(土)
29(月)

となっております。

完全予約制となっておりますので、お早めにご予約くださいね。

営業は10:00~18:00(受付17:00まで)です。
ご予約は、当日9時までなら大丈夫ですよ~(^^)

minewasabisalone*gmail.com
(*を@にかえてくださーい)


ご予約お待ちしておりまーす





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.