足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

グッモーニン韓方♪
今朝の朝食に、ヨーグルト



クランベリーのドライフルーツに、干し葡萄をトッピングして。。。



ほら、これ、ちょっと流行ったでしょ。
世界一の美女になるダイエット


それに、ドライフルーツを食べなさいって、ありました



…あ、間食にドライフルーツだった
まぁ、いいか


そして、仕上げはサンスユでーす
ヨーグルトの赤い液体がサンスユという韓方ドリンクです。



これ、めっちゃ濃いので、薄めて飲みます。
分かりやすく言うと、カルピスみたいなもんです
濃いのが好きな人は、濃いめに。
水分補給感覚でサラッと飲みたい人は、薄めに割ってください


お客さまのままりんさんは、「カルピスを割っていくうちに、どんどん、どんどん濃くなっていく状態(笑)」といいながら、濃いめに割って愛飲してくれております
それも、お好みです

一日のおすすめ目安は15~20cc。
これを、カルピス式に薄めちゃうので、かなーり飲めますよ

ヨーグルトには、原液を入れます


サンスユは、アトピーお肌にも良いので、元アトピーっ子の次女にはピッタリの韓方ドリンクです
子供たちは、基本ポップンジャ2に対してサンスユ1の割合で、おやつで飲んでます。


最近、ちょっと涼しくなってきて、気候の変化でお肌がカサカサ気味の次女に、グッモーニン韓方「サンスユヨーグルト

美容&健康&アンチエイジング、世界一の美女になるために、グッモーニン韓方「ドライフルーツヨーグルト

どちらも同じヨーグルトですがねっ


ちなみに。
大人が食べるには、ドライフルーツ入れすぎで、ちょっと甘すぎました

世界一の美女になる願望が強すぎました…
次は気を付けます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

男性のお顔も「濃い目」が大好きなままりんでございます(笑)
毎日おいしく飲ませていただいていて、ザクロ&ポップンジャともに半分ずつで~~っす。
来週末にコンサートが終わったら、またお邪魔させてくださいv-258

ぶふふ。なんと!「ふっ」のおかげで素敵な彼を肉眼でガンミできました!あざ~~っす。

ままりん | URL | 2012/10/06/Sat 20:22 [編集]
>ままりんさん

そっか、慎吾ちゃんも濃い目…説得力ありすぎです(*^^*)

わさびサロンで、いつでもお待ちしておりまーす♪
あ、韓国茶のペースが早いですよ! もうちょっと薄めてくださーい(笑)

韓国からの輸送の関係で、韓国茶はすぐには手元に届かないのですかお早めにご連絡下さいませー!

> ぶふふ。なんと!「ふっ」のおかげで素敵な彼を肉眼で ガンミできました

おおおおお!!!
聞かせてくださいねぇぇぇぇ♪
わさび | URL | 2012/10/07/Sun 08:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.