足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

いくつになっても女子だもの!!!
花粉が飛び始めましたね~(^_^;)

花粉症ではない私も、なにかと気を使う時期です。

というのも、次女が花粉症。
しかも、お肌に出る体質なのです

幼稚園に入る前は、アトピーっ子でした。
街行く人に「まぁ…かわいそう」と言われたこともありましたね

耳が切れ、肘や膝の内側が切れ、頰は赤くカサカサというより、ゴワゴワ…

それから、素敵な皮膚科の先生に出会い、皮膚症状は改善↑


…したものの、

気がつけば、アレルギーマーチ。
今は、目にきてます。
スギ花粉の他に卵と乳製品もアウトなので、アナフィラキシー起こしたり大変でした。


現在は、お肌にカサカサは残りますが、ひどいアトピーっ子要素はありません。

たまに耳切れてるけれど。


この時期は、次女のお洗濯物は部屋干しです。


さて、花粉症などなどのアレルギー症状を改善すべく、免疫力をアップするツボをご紹介♡


下を向いた時に、首の後ろにポコっと出る骨(第七頸椎)。
その骨の下のくぼみ「大椎」というツボです。


雑な絵でごめんなさい
このツボは、自律神経に作用し、体の免疫機能を向上します。
特に、代謝を正常に戻す効果が高く、アトピーやぜんそくに有効な「アレルギー改善のツボ」です


なんと、この大椎!
クマやくすみ、シワやたるみにまで効果アリ

いつまでも若くいたい身としては、押さずにゃいられなーい!

みなさんも、押して押して!!


さて、3月11日(金)に久々に、アレやります!

な、な、なんと、リニューアル!
G.M.T 51企画「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」は、装い新たになります。


G.M.T 51は、「ごたんのママ女子力向上委員会」なるものを発足しまして、

「ごたんのマダム♡の美力UP↑サロン」
と、改名&バージョンUPです




これまでは、キッズ要素もありました。
それは、これからも変わりませんが!

よりママたちに焦点をあてて、「いくつになっても女子でいたい!女子力あげてみちゃう?」という意気込みで、美力UPのお手伝いをしたいと思うのです

いくつになっても女子だもの!


気になる方からのお問い合わせ、お申し込み、お待ちしておりまーす!!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.