足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

明日は、美力UPサロンです♡
3月も終わります!
気がついたら、今年度ももう終わり~

忙しくバタバタしてたら、あっという間に春休みでした。


私、発熱してまして、サロンをお休みしてしまいました。
ご迷惑をおかけしたお客さま、ならびに各方面の関係者さま、申し訳ありませんでした

今月半ばの発熱は、陰性だったものの、イナビルというインフルエンザの薬を処方されました。

でも、どうやら熱は違う理由だったかもしれないです。
↑これは、また後ほど。




そんな明日のG.M.T 51企画「ごたんのマダム♡の美力UPサロン」は、
カラーdeサンキャッチャーのストラップ作り、てのひらリフレクソロジーです。

私担当のは、手のひらだけでなく、指一本一本まで丁寧にほぐしてゆきます。

てのひらが軽くなる感覚、ごゆるりとご堪能ください

そして、素敵なストラップ作り


今回は、こんなNEWデザインもあります


まだお席の空きがございます。
当日でも大丈夫なので、参加希望のご連絡お待ちしております

お子さま連れ、大歓迎です

日時:平成28年3月31日(木)10:00~12:00
会場:癒し空間ミネワサビ
(東武スカイツリーライン 五反野駅 徒歩5分)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.