足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

贅沢サロン♩ありがとうございました♡


事情により延期してしまいました「第23回 美力♡UPサロン」
無事に終了しました

ありがとうございました

今回は、
むらたようこ先生のカラーdeサンキャッチャー©のストラップ作り

私担当のてのひらリフレクソロジーです。


今回は、キラキラのストラップということで、こちら

2016年の開運カラーを使ったストラップですって(*´艸`*)


こーんな素敵なサンキャッチャー見たら、これも作りたくなりますね

こちらは、むらたようこ先生のサロンで作れちゃいますよ。



さて、ストラップを作ったら、私の出番


てのひらリフレクソロジー!


てのひらからスタートして、指を1本ずつほぐします。
指先を、じっくり、ゆっくりと神経を呼び起こします。

じわじわ指先、てのひらが温まってくるのを実感してところで、



手首→肘下→二の腕とほぐしていきます。

「てのひらリフレクソロジー」、てのひらだけで終わらないのが、わさび流(笑)

右手の指から始めていきます。
左手も同様に。

左手の指をほぐす頃には、 みなさん右手の軽さに気が付かれます

「手が軽ーい!」

んふ
でしょ、でしょ

ニヤリとしながら、左手をほぐします。


そんな「てのひらリフレクソロジー」です



今回も、ご参加ありがとうございました!

今回のお客さま、お一人でした。

いやん、寂しい…と思っていたら、

お客さまが「一人だったから、とても贅沢でした~」と。

∑(゚Д゚)

そっか!

お一人だから、まったり、ゆったり出来ちゃいます。

2つのメニューが楽しめちゃいます。

私のリフレクソロジーも、たっぷりやっちゃいます。

お話もたくさんできちゃいます。



贅沢サロン

お一人だと、贅沢な気分が味わえちゃいますよ

ステキな言葉、ありがとうございました~



G.M.T 51の「ごたんのマダム♡の美力UP↑サロン」は、

いくつになっても女子だもの

いつでも、いつだって、キラキラしてたい

そんなあなたを応援しまっす


G.M.T 51の「ごたんのママ女子力向上委員会」
どんなことが出来るかな

次回もお楽しみに~


4月からは「わさび春の倍まつり」ですよ~。
詳しくは、次の記事で



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.