足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

お久しぶりの美力UPサロンです♡


春のわさび倍まつりも無事に終了いたしました「癒し空間ミネワサビ」セラピストいとうです

忙しさひと段落して、少しまったりした6月です。
梅雨入りしたものの、まとまった雨は少ないですね~。


さて、まとまった大雨はないものの、お天気が雨だったり曇りだったりしますよね。
そんなハッキリしないお天気の日、みなさまの体調はいかがですか?

どうやら、最近の私は、曇り&雨の低気圧に影響受けまくっているようです。
お天気と同様に、なんだかスッキリせず、イマイチ調子が出ません。


こんな不調って、自律神経がちょっぴり乱れてるのかもしれません。


そんな私とアナタには、こちら


子育て応援隊!セラピストユニットG.M.T 51による「美力UPサロン」です

ちょっとお久しぶりの第24回は、
アドバンスカラーセラピー
自律神経調整セラピー

の二本立て!


色を選んで、癒し&スッキリ前進!
「アドバンスカラーセラピー♩」
カラーセラピストのむらたようこ先生によるカラーセラピーです。

何か抱えているモヤモヤはありませんか?
そんなモヤモヤが晴れるカラーセラピーです。
これから進むべき道がきっと見えてくるはずです


梅雨の憂鬱気分をブッ飛ばせ!
「自律神経調節セラピー」

私は、自律神経調整のお手伝い。
なんとなく不調の「6月病」を改善するお手伝いをさせて頂きます
寝つきが悪い、夜中に目が覚めるなどの症状改善のお手伝い。
首肩頭のコリをほぐしますよ~


日時: 平成28年6月23日(木) 10:00~12:00
参加費: 2,000円
会場: リフレクソロジーサロン「癒し空間ミネワサビ」
定員: 6名さま(定員になり次第〆切)

あと4名さまです。
ぜひぜひ、お待ちしております


女性限定リフレクソロジーサロン「癒し空間ミネワサビ」は、
東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分です。
駅までお迎えに行きますね


ご予約・お問い合わせは、↓こちら。
minewasabisalone*gmail.com
(*を@に変えてくださいませ)
アドレス変更になってます♩

ブログのメッセージフォームもお使いいただけます。



みなさまにお会いできますように






関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.