足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

夏休み頂いてます~
癒し空間ミネワサビ、ただ今、夏季休業中です。
夏季休業は、8月20日(土)まで

22日(月)から通常営業になります
夏のお疲れが溜まる前に、ぜひ、わさびサロンでリフレッシュしてくださいませ


さて、少し自由の身になったがために、のんびり気味のこのブログ。

6月のおわりの「美力UPサロン」について、報告してみますぅ…(^◇^;)

…えへ…(´∀`; )



まずは
カラーセラピストのむらたようこ先生の
アドバンスカラーセラピー


心のもやもや、スッキリ解消です

みなさん、見えなかった自分の気持ちを、このカラフルなカードで発見できるようです。
ようこ先生とのセッションで、みなさん次第に癒されてゆくのです



私の担当は、
自律神経調整セラピー


自律神経を調節すべく、頭皮、首、肩…とほぐしていきます。

凝ってます、溜まってます、滞ってます!

そんな箇所をゆるゆる~と緩めていくのが私の役目


美力UPサロンは、心にも身体にも効くゆったりとした時間を過ごせますよ


差し入れ頂きました



佐藤錦美味しかったー
私たち、セラピストのテンションもUPです



お菓子の中に♡の形を見つけて、さらに盛り上がるー(*´艸`*)

楽しい時間をありがとうございました



癒し空間ミネワサビは、8月22日(月)から営業再開でーす

新潟土産をご用意してお待ちしております(●´□`)ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.