足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

あなたは食欲?芸術?いやいや、美力UPの秋ですよ!
10月なのに台風がやってきて、暑かったり寒かったり…
そんな体調を崩しやすい秋です。

ただでさえ、夏の疲れが出やすい9月10月は、自分に優しくしてあげてくださいね。

そういう私は、気圧の影響をガンガン受けまくっております。
ヨレヨレのレロレロ

自律神経の乱れた私は、疲れているのに夜眠れないという悪循環に陥りました


そんな時は、このツボ!


自律神経を調整してくれますよーーー。

ハイ、みなさん、揉んで揉んで~♡
綿棒で押すのも良いですよ

私は、ここに耳つぼを貼っております。


さて、密かに「いくつになっても女子だもの♡」をテーマに活動してる「ごたんのママ 力向上委員会」です。
(実は、ご案内に小さく入っているんですよ、奥サン!)

いわゆるG.M.T 51は、いつまでもキラキラした瞳きらめくママを応援しているわけです


そんなG.M.T 51の25回美力UPサロンはこちら!



ブレない自分になれる!「今日のお守りカラー♪」

何事にもブレない自分になる第一歩

今回は、GMT特製「お守りカラーのストラップ」をプレゼントですって
太っ腹です!


私担当はこちら

夏のお疲れさようなら「夏のお疲れリセットフットセラピー」

第二の心臓とも言われるふくらはぎを中心に、足裏から指の先まで、ほぐして参りますよ~♡
こちらは、20分ほどのメニューになります。
こちら、美力UPサロンだけの限定メニューですので、ぜひお試しくださいまし


G.M.T 51の活動目的は、みんなで楽しく、笑顔の輪♡分♡和♡→笑顔の循環ですから!
笑顔の輪を広げ、笑顔を分かち合い、笑顔をどんどん増やしていきましょ

あと残り4名さまです。
ご予約はお早めにどうぞ


では、今月も皆さまにお会いできますように♡

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.