足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

スキヤキsong♪
わさびの所属セラピスト協会である「メディカルボディセラピスト協会」韓国支部ボンスさんの韓国情報でーす。

---------------------------------------------
韓国で一番人気ある歌手は ’サイ’という 男だが、昨夜 ソウル市役所の前の公園で8万人が集まった



無料公演があった 歌は「江南スタイル」という歌で、歌詞も面白いが歌いながら踊る踊りが 馬のまねをしてるので アメリカのビルボードの2位まで上がった

昨夜、公演後 アンコールが出て、嬉しくなりチャミスルを 一気で飲んだ


無料公演だったので、8万人集まったのは珍しい。
ネットで全世界に中継したが、同時に10万人がアクセスして麻痺になった

最近、国民みんながこの踊りを真似できないと 韓国人ではないという
---------------------------------------------

この人、このサイさん。韓国の歌手の方です。
昨日だったかのZIPで見たのだけれど、ビルボードチャート2位になったそう。
アジア人の楽曲でランクインしたのが、スキヤキsong以来だって言ってました
スゴいですねぇ


みんなで、この踊りを真似する韓国の人たち…
んー、んー、


私には、一気飲みしてるのが、スギちゃんにしか見えなかったんですけど…




さあて、晩ごはんのぶり大根です。
お醤油の味付けのものには、黒にんにくエキスが合いますよ



これから、寒くなってくるので、煮物や鍋物の季節には黒にんにくエキスがおすすめでーす
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.