足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

満員御礼♡ありがとうございました♡


10月24日に開催しました「美力UPサロン」
実は、6名さまのところ定員越えの7名さまをお迎えしまして、始まりました~

参加の皆さまには、ちょっとばかし窮屈な思いをさせてしまったでしょうか

待ち合いテーブルでは、まるで女子会のように、いろいろなお話に花が咲いてました
聞こえてくる話が面白かったですよ(*´艸`*) フフ




今回は、
ブレない自分になれる!「今日のお守りカラー♪」

夏のお疲れさようなら「夏のお疲れリセットフットセラピー」

の二本立てでした。


実はー、様子を写真におさめようと思ってたのですが、うっかりすっかり忘れました

なので、今回はイメージ写真を撮影。
終了後、残っていたスネイリーズ代表のキョウコさんをモデルに♡
ありがとうございますー!(≧∇≦)ノ



このような可愛いクローバーのカラーカードを選んで、今の自分に合った「お守りカラー」を探っていきます。

少し離れたテーブルで、むらた先生と2人でお話しながら、色を選んでいきました。

改めて、カラーカードを見たキョウコさん、
「こんな色もあったんだねさっきは、ちっとも目に入らなかった!」
と驚いてました。

初めに選んだ色について、むらた先生とお話することで、「自分」について立ち止まって顧みることができるのでしょうね。

そして、「何事にもブレない自分になる第一歩」となるわけです。

そして、そのカラーのGMT特製「お守りカラーのストラップ」を身につけることで、自分らしくいられるわけですね


んんん~、色って奥が深いです



次に、私担当のフットセラピーです。


足首をほぐしてから、親指から一本ずつほぐしていきますよ。
意識することの少ない中指薬指を念入りに

第二の心臓とも言われるふくらはぎも、ほぐして参ります~♡


「わさびヘッドセラピー」ファンのお客さまの「足もいいけど、頭をほぐして欲しい!
という熱烈リクエストにより、今回は「フットセラピー」→「ヘッドセラピー」に変更可にしてみました。

みなさん、迷った後に、ヘッドマッサージにした方が多数。
2名さま→フットセラピー
5名さま→ヘッドマッサージ
ということに。

…あれれ、夏のお疲れを足からリセットするはずが、頭からリセットしてるお客さまが多数…(*´艸`*)

そんな柔軟対応もお任せください!の「癒し空間ミネワサビ」でございます


頭のコリは、お顔がリフトアップするんです
頭皮もお顔も1枚の皮ですから、頭のコリがほぐれると、お顔も引き上げられ、目が大きくなります。
頬も高くなりますよ

最近、お顔がたるんでる様な気がするアナタ
ぜひ、頭皮マッサージをしてみてくださいね

もちろん、サロンにいらしていただいても構いませぬ大喜びです
アルケミーハンドでほぐさせて頂きます

そうやって、頭だけでなく首までもグーンと楽になって、足取りも軽くなった皆さまには、ご満足いただけた様で、私も嬉しい限りですっ(≧∇≦)


そうそう、今回お写真モデルをお願いしたスネイリーズ代表のキョウコさんは、ハンディキャップのある子のための通園通学グッズを提案しております♡

そもそも、キョウコさんが我が子のために手作りした通園グッズから始まった「スネイリーズ」。
ハンディのある子でも、ない子でも、使いやすいステキな商品が揃っています。
ぜひ、覗いてみてくださいね♡

ショップはこちら↓
http://snailys.theshop.jp/
ホームページはこちら↓
http://www.sottuck.jp


次回、G.M.T 51の「美力UPサロン」は、11月14日(月)です

「耳つぼジュエリー」と「手作り石けん」の予定です♡
詳細は、しばしお待ちくださいませ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.