足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

次回G.M.T 51は…♪( ´▽`)



子育てママ応援をうたっております「セラピストユニットG.M.T 51」は、東武スカイツリーライン五反野駅近郊で、活動するママセラピスト2人組なのです。


そんな、私たちが企画するお楽しみイベント第27回「ごたんのマダム♡の美力UPサロン」

ママでなくても、女子力アップしたい全ての女子に送るワクワク企画です

…って明記すると、スケール大きいですけどね。
そういうイメージで、楽しくやっております(*´艸`*)


いつでもどこでもクリスマス気分
「クリスマスオーナメント

てのひらサイズのクリスマスオーナメントです。
ロンデルを贅沢に使うので、とにかくキラキラ
ツリーに飾るのはなんだかもったいない!


ペンダントトップにしたり、バッグチャームにしたり、使い方は無限大です


こちらは、カラーセラピストのむらたようこ先生が担当です。
こちらからむらたようこ先生のブログ



しっとり潤い♡すべすべ指先
「てのひら&指先しっとりセラピー」
私担当メニューは、てのひらと指先に注目してみました。


水仕事で、ついついお湯を使いがちなこの季節。
指先ゴワゴワしてきてませんかー?


女たるもの、いくつになっても女子でいたい、若くいたーい

…というわけで、指先から女子力UP↑とまいりましょう


ハンドセラピーで血行を改善することにより、お肌の状態が良くなります。
もちろん、てのひらには身体につながる反射区があるので、体調も改善しますよ


アロマクリームとスクワランで、ほぐしていくので、指先からてのひらまで、しっとりさせて

誰とでも、繋ぎたくなる手肌にしましょ~

せっかく繋いだ手、「ガサガサだな…」なんて思われたくない

そんなアナタに、ぜひ


ご予約、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.