足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

おててアートとは…♪( ´▽`)


こんな風に、お子さまの足形を取りまして、耳や足を付け足しまして♡

かわいいアート作品を作って、子どもの成長記録を残そうというものです。


今回、お招きする「petapeta**手形アートアドバイザー」、そして、「キットパスインストラクター」でもあるYUKACO先生は、元保育士。

YUKACO先生のブログはここから☆

上手にチビッコたちを誘導(笑)して、素敵な作品を仕上げるお手伝いをしてくれます。


手形アート用の可愛い色のインクを、手や足に塗り塗り…。

大胆に塗っていきまして、画用紙などにペタペタ♡

その手形足形を元にして、可愛い動物を作っていきます。

何色の、どんな動物にするのかな?

お好きな動物モチーフ4つから2つ選んで、ぺったんします。

ぞうさん、わにさん、うさちゃん、ぴよちゃん。
そして、クリスマスに合わせたトナカイさん♡

さぁ、なんの動物にする

ママとチビッコで仲良く相談タイム。



今回は、簡易フレーム付きなので、おウチに帰って、素敵な作品をすぐに飾れちゃうんですって

一緒に考えて、作って、楽しんで。
そして、おウチに飾って、みんなで見て楽しむ。
ひとつの作品を通して、優しい時間を過ごすことができますよ


今回のおやこサロンは、午前の部(10:00~)、午後の部(13:00~)の2部制。

定員は、各回、親子4組さまです。

残りは、午前の部は2組さま、午後の部は3組さまとなっています。

お早めにお申し込みくださいね


あ、
私は今回「安眠ヘッドセラピー」をさせて頂きます
頭と首のコリをほぐし、安眠へと導くお手伝いをさせて頂きます

ご予約お待ちしておりまーす





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.