足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

お子さまにピッタリ!おててアート「ぺったん」しました!


手形アートのYUKACO先生とのコラボ企画「おやこサロン」終了しました~♡

作品作りの過程を丁寧に追ってみますね〜(^▽^)


まずは、動物を決めます。




その動物に合わせた色や向きで、お子さまの手形を取りまーす!

ペタペタ塗りまして、


画用紙に、ぺたん♡


ぺったん♡



足の裏は、くすぐったいけれど、先生とお話ししながら♡


こんな風に、手形足形を取りまして、


目を描き加えたり、角を生やしたり、耳をつけたり…

ママがせっせと動物にしていきます。


周りの装飾も、ママがお子さまたちの意見を取り入れながら作ります。


お子さまたちも、ママに負けじと自分の作品を作りますよ



でも、ママたちの作業の方が盛り上がり過ぎてしまって(笑)


お子さまたちは、自由に遊びに始めます。




なぜか、こんなトコで、女子会とか(*´艸`*)





じゃじゃーん、完成

トナカイちゃんたちとツリーです



親子で記念写真を撮りまーす



そうそう!

このママたちの作業の間に、お一人ずつお呼びして、安眠ヘッドセラピーを



頭のコリをほぐして、今晩からゆっくり眠れますように


次回のYUKACO先生とのコラボイベントは、春休みに予定してます

ほら、長期休みじゃないと、お子さま連れて参加できないでしょ


YUKACO先生は出張でおててアートぺったんもやっております。

親子数組でYUKACO先生をお招きしてぺったんするのも、いい作戦ですよ

生後間もないベビちゃんママ、出張おててアートいかがですか???

気になる方は、ぜひお問い合わ↓せくださいませ
YUKACO先生のブログはここから☆


2017年、今年もはりきって参ります!

癒し空間ミネワサビ
セラピスト いとうじゅんこでした

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.