足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

こないだの晩ご飯♪
今日は、わさび家の長女のお誕生日です。
偶然にも塾がお休みなので、今日は好きなものを晩ご飯にしようと思います

今晩のメニューは、まだ未定なので、先日の晩ご飯をご紹介


夏前に作って冷凍していた竹の子ご飯の具。
出し惜しんで、冷凍しっぱなしでした


これに、わさびイチオシの「黒にんにくドリンク」をいれました。
そして、6年紅人参パウダーも



この2つが入れば、怖いもんナシです

豚バラの里芋煮にも入れちゃって~




さて、今晩、何が食べたいというのでしょうか

ものすごく韓薬とは、かけ離れてしまうような予感...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでと~~さんです!

リクエストはなんでしたか?
ままりん | URL | 2012/10/09/Tue 23:09 [編集]
ままりんさん♪
リクエストは、おもちゃでしたね。

小5ともなれば、おしゃれグッズ来るか~?!と思いきや、最近流行の作る系のおもちゃでしたv-389
わさび | URL | 2012/10/11/Thu 08:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.