足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

美力UPサロンで、指輪が抜けるのです♡


セラピストユニットG.M.T 51のお楽しみ企画「ごたんのマダム♡の美力UPサロン」
気がつけば、27回を迎えました


今回は、いつでもどこでもクリスマス気分
「クリスマスオーナメント

てのひらサイズのクリスマスオーナメントです。
ロンデルを贅沢に使うので、とにかくキラキラ
ツリーに飾るのはなんだかもったいない!



1つずつ、ビーズを選んでいきます。
ロンデルのカラーも、ゴールドかシルバーか…


完成でーす!

キラキラですよ~(*´艸`*)




今回、私メニューは「てのひら&指先しっとりセラピー」でした

毎年、私はこの時期になると人差し指の横面がカサカサになってしまうのです
みなさんはいかがですか???

そんな指先をどうにかしたいという気持ちから、このメニューにしてみました

しっとり潤い♡すべすべ指先を目指します



人のお肌に1番近いともいわれるスクワランと、わさび特製アロマクリームも使います。
もちろん、いつもの「気ジェル」も使って、潤いを与えます。

指先一本一本をほぐして血行を改善。
そして、潤いと保湿です



手のひらには、たくさんのツボや反射区があります。
痛い箇所は、優しく♡
痛気持ちいい箇所は、少し強めに♡

流れや詰まりが改善することで、身体の調子も良くなりますよ。


さて

今回の私には、こんなテーマが与えられました

この「小指から、がっちりハマって抜けなくなってしまった指輪を抜く」のです♡


結果は…





イエーイ!(≧∇≦)ノ


指先、手のひらの浮腫が取れ、スッキリ流れるので、指が細くなるのです~(*´艸`*)

お客さまにも喜んでいただけて、良かった~

指輪が抜けない場合は、消防署に行く前に、ぜひ、癒し空間ミネワサビにお立寄りくださいませ~

2017年も、G.M.T 51は活動してまいります♡

今年もよろしくお願いいたしまーす!!!

友だち追加
↑公式アカウントもよろしくです♡



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.