足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ツボ効果♡ @美力UP↑サロン♡


無事に終了いたしました「第28回ごたんのマダムの美力UP↑サロン♡」


今回はネックストラップなので、長く長~く編んでいきます。



手を動かしながら、おしゃべりタイムです



大きなククイナッツか、小さいククイナッツorビーズを選べました。



小さいククイナッツとビーズを選ぶと、小さいチャームを付けられます。


じゃじゃん


ネックストラップは、この様に完成♡

かわうぃーです♡
リボンの色によって、かなり印象が違いますね。


さぁ、何つけましょう?
(*´艸`*) フフフ♡

使うのが楽しみですね。




私のメニューは、うっかり写真なく

こちらのイメージ写真で、よろしくお願いします(笑)

この様な風に頭コリをほぐしました。

ほぐれることでリラックス、そして、自律神経が整ってまいります。

ストレスは、自律神経の不調につながるのです。
眠りが浅い、夜中に目がさめる、寝つきが悪い…などは、自律神経の乱れが引き起こしているかもしれません。

そんな時は、ぜひ、ご相談くださいね!

ストレスためるのは、要注意ですよ



そして、ヘッドセラピーをらしながらカウンセリングした内容をもとに、それぞれの症状に対応した個所にツボテープを貼りました

みなさん、花粉症など目立ったお困り症状がなかったので、様々アレルギー症状を落ち着かせるツボに、ポチッと貼らせていただきました♡


今回もご参加ありがとうございました

お子さまの体調不良で、残念ながら参加できなかったお客さまもいらっしゃいました…

が!

G.M.T 51の活動は、まだまだ続くのです!

次回は、3月2日(木)です!

次回のメニューは、「ふくらはぎ」


お楽しみに~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.