足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

1日限定!ふくらはぎほぐしメニュー♡


第29回の「ごたんのマダム♡の美力UP↑サロン」は、こんなのを作りますよ~

こちらの担当は、カラーセラピストむらたようこ先生
春色ブレスレットを作成しながら、カラーセラピー的なお話しが聞けちゃいます

お好きな色や選ぶ色に、その時の心の状態や気持ちが表れちゃうそうですよ。

カラーセラピーに興味のある方も、ただ作りたいっ!って方も大歓迎です。


さてさて、私メニューの今回のテーマは、「ふくらはぎ」

冬の間に、少々立派になってしまった「ふくらはぎ」を、ほぐして、流して、スッキリさせたーい!!!

そんな個人的希望から、みなさんもそう思ってるんじゃないか?!と、勝手に思いまして、メニューにしてみました

今回は、うつ伏せになって頂いて、ふくらはぎを、うおリャうおリャ~とオイルを使いましてほぐして参ります。

目指すは、クロップパンツが似合うふくらはぎ
短め丈のパンツから、見える足首…キュッとなりたーーーーーーーーーーーーい

…に共感した、そこのアナタ!

ぜひ、お待ちしております




(*´艸`*) ふふふ

今回使うのは、美容成分たっぷりのココナッツオイルです

ココナッツだめなのーって方は、お申し付けくださいませ。

アレルギーの少ないスクワランで、うおリャうおリャ~致します




ただいま、残り3名さまです

わさびの「ふくらはぎ」メニューは、レアメニューです!(笑)
今から、ワクワクしておりますよ♡

お早めにご予約くださいね~♡


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.