足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

長女の誕生日メニュー♪
セラピストわさびこと、いとうじゅんこです

女性限定プライベートサロン 「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
癒しと笑顔をご提供中


さて、昨日の長女の誕生日


本人のリクエストにより、ろうそくガン乗せ11本
おまけに数字の「1」を二つに、「おめでとう」のろうそく、炎の色が青やら緑やらになるのも加えて、全部で17本

さすがに乗せすぎですが、本人が喜んでいるので、まいっか


さて、長女のお誕生日メニューのリクエストは、「ロールキャベツ」でした

中身にたっぷり韓薬入れてみましたよ
昨日は、黒豆を粉にしたものをいれました。
要するに「きな粉」なんですが。

あと、えごま油、生姜、にんにく。
キャベツで巻いて、煮込んじゃうから、何でも入れちゃえ

いつもの黒にんにくもいれて
fc2blog_20120916214152bb2.jpg

もうちょっと煮込みたいけど、お時間ないし、味もしみ込んでるから、オッケー
ロールキャベツお手伝い次女は、キャベツをとめるパスタをポキポキ折ってくれたり、大活躍

包みたいって言われたけど、時間ないから、それは勘弁


こんなの出来上がりー
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵な一日でしたね。
うらやましいな~~。お誕生日にホールケーキ。ろうそくふ~~してみたかった。
暖かいファミリーですねv-218
ままりん | URL | 2012/10/11/Thu 21:51 [編集]
>ままりんさん
きっと、家族で祝えるのも今のうちだけなんですよ。
そのうち、友だちとだったり、彼氏とだったり、祝うようになっちゃうんですよv-95
なんて、ちょっと子離れの心準備もしてたりしますv-101
…ちょっと早すぎですかねv-80
わさび | URL | 2012/10/12/Fri 20:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.