足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

あと1回で、30回です♡
いろいろバタバタしておりますが!

無事に「第29回ごたんのマダムの美力UPサロン」を終了しましたー!

今回は、私の担当、コレでした♡



カラーセラピストむらたようこ先生は、こちら♡
春色ブレスレット



お好きな色の紐やパーツを選んで、組み合わせて作っていきます。




春っぽい色のカラーコードを組み合わせて、お好きな色に♡

私なら…ピンクのコードに、青のお花にししようカナ


春色ブレスレットを作り終えたところで、
私の「足首&ふくらはぎ♡すっきりセラピー」です。

ふくらはぎから、足の指先まで、流れを改善してから、ほぐしてまいります。

サロンメニューでいうところの「ロミロミセラピー」のふくらはぎを抜粋したメニューになっております。

やっていくうちに、お客さまの足がみるみる細くなり~♩

(≧∇≦)ノ キャー♡楽しい♡



わたくし、思う存分、ほぐさせて頂きました!
楽しかったです~

ほぐして小さくするの、趣味なもので♡(*´艸`*) ムフ♡


さて、今回もG.M.T 51の美力UP↑サロン♡にご参加いただきまして、ありがとうございました!

なんと!
次回は、記念すべき、第30回なんですーーーーー

継続は力なり!!

どこぞで、美力UPサロンをパクられたって、気にしなーい!

なんて、小さくつぶやいてみたりして…(笑)


魅力的だから、まねっこされてるってことですもんね

まだまだ続く、美力UP↑サロン♡
次回は、平成29年4月25日(火)です。

ただ今、記念すべき30回の楽しいことを計画中♡

お楽しみに~♡


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.