足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

名付けまして「おててサロン」
手形アートのYUKA先生とのコラボイベントは、
「おやこサロン」という可もなく不可もないタイトルにしてました。

ピンとくるフレーズが浮かばなかったのです。

が、

この度、ふと浮かびまして、YUKA先生とのコラボイベントを名付けました!

「おててサロン」です。


YUKA先生のお子さまたちのおててをモチーフにする手仕事と、

私の揉みほぐす手仕事

共に、おててにまつわるエトセトラ

ということで、「おててサロン」と名付けました。



お子さまのおててが可愛いうちに、ぜひ残してあげてくださいね

平成29年3月21日(火) 10:00~12:00


今回の会場は、YUKA先生のサロンです
(京成関屋駅・牛田駅から徒歩5分
北千住駅から徒歩15分)

私は荷物も多いですし、五反野からチャリンコで行く予定です



我が家の中3と小5の娘たちの手…
もう私の手と変わらない大きさなので、嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあります。

可愛いおてて、残してくださいね


まだ残り席、余裕がございまーす!
ご予約お待ちしております

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.