足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ネイル教室オープニング♡


ネイル教室「フィオレッティ」のオープニングイベントに参加しました

東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」西口から、東口へとお引越ししてのリニューアルオープンです


やはりイチオシは、ネイル教室のなおりん先生による「フットネイル」でした。



いつもは教わるだけの先生に、フットネイルをやっえもらえるとあって、生徒さんが続々といらっしゃいました♡



このネイル、温度で色が変わるんですよー!!!

おもしろい!

あぁ、私もやってもらいたいなーーーーーと思いつつ…

私のメニューはこちらでした。


今回の1番人気は「肩こり首こり☆解消セラピー」
みなさん、お悩みは首肩コリコリなんですね~。

さて、フットネイルを終えたお客さまが、私のブースにて、首こり肩こり解消セラピーをやりまして…

ふと、足を見ると!


コレ、わかりますかー?!

体温で色が変わるネイルの色が、ピンク→白に変わってるのです。

頭と耳を少し揉んで、すぐに足の指先まで血行が良くなったのです♡

頭と足の指先って、1番遠いですけれど、こんなにも血行が改善するもんなんですね


あと、耳つぼも気になる方が多かったですね

なんと!
私の耳つぼをしにいらしてくれたお客さまが、ビューティーイベントのお客さまでした!

足立ビューティーサークルの記事たち

惜しまれつつも終了した足立ビューティーサークルのビューティーイベント。

思いかえせば、ここでたくさんのお客さまに出会うことができました
今も、長くお付き合いいただいているお客さまもおります。


そんなビューティーイベントに、かつて参加して頂いたことがあるというお客さまが、いらしてくれました

「ミネワサビさんは、いつもいっぱいだったから~」と嬉しいお言葉と共にいらっしゃいました

私も、長くやってきたなぁと実感した出来事でした




学研教室では、100円でいくつ買えるかな???という駄菓子屋さんをやってました。

学研の先生と楽しく数えながら、お菓子を選んでいきます。

体験コーナーもありましたよー♡


こちらの学研の先生は、とっても頼りになる素敵な先生で、学習面での悩みもどどんと解決してくれちゃいます。
ママからの信頼は絶大で、ママさんと生徒さんがたくさーんいらしてました


こちらは、GMT51でお馴染みのむらたようこ先生です。


フィオレッティ ネイル教室のなおりん先生から、お声がかかり、一緒に参加しましたー

サンキャッチャーは、女の子に人気でした


なんだか、なにかやってるぞ?!…と中を覗いていく方も多数。





中学生男子2人が、前を通り過ぎ…たけれど、また戻ってきまして、
外のこども縁日と、駄菓子屋さんを満喫してくれましたよ♡
(*´艸`*)ふふふ


フィオレッティ ネイル教室は、竹ノ塚イトーヨーカドー裏のピンクのビルの1階です
学研教室と併設なのです。

平日は学研教室で、週末はネイル教室になります。



お世話になった方も足を運んで下さって…感動のあまり泣きそうになりましたが


なんだか、とーっても楽しかったので、なおりん先生、またイベント企画してくれないかな

またまたビューティーイベントみたいな、楽しいことが出来たら良いな。
よろしく、なおりん




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.