足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ちょっとハニャクじゃないこと(•ө•)
セラピストわさびこと、いとうじゅんこです

女性限定プライベートサロン 「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
癒しと笑顔をご提供中



学生時代から、髪の毛をチェリーピンクにしてたんです。
んで、時代はスパイラルパーマが大流行。

わさびが通っていた女子大は、おかしな女の子が多かったのです。

わさび的には誉め言葉ですが、「おかしい」というと語弊があるかもしれないですね。
とっても魅力的な女の子ばかりが集まってました。
ラーメンマンの髪型の女の子がいましたし。
わかります?ラーメンマン。

スキンヘッドに、ちょっとだけの髪の毛が長いみつ編みです。
こんな女子ですよ?



んで、同時やっぱりかけたんです、スパイラル。
頭が3倍くらいのデカさになるんですよねー

それから、スパイラルといえば…くらいに、よくグルグルにしてました。



最近また髪の毛が伸びたんで、かけ直しました


専属美容師がいるんです(笑)
なので、自宅でかけてもらいます。
そのため、シャンプーは自分でやります

グルグルのイメージはこんなです。


注意
わさびは、こんなセクシー路線じゃありませんが(笑)



でっかい舞茸を頂いたので、なんとか美味しく食べようと考え中。


それでは、おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

んま~~~なんて贅沢な!自宅でパーマなんてはじめて聞きましたv-218
わさび先生のヘアースタイルはめっちゃ似合ってますよね。
他にしてる人見たことないし。

ままりん | URL | 2012/10/15/Mon 19:34 [編集]
v-22ままりんさんv-22

> んま~~v-331
> ~なんて贅沢な!自宅でパーマなんてはじめて聞きましたv-218

ですよねぇv-8
もともとは、通ってた美容院の美容師さんとお客の関係でした。
ちょっと遠い美容院に勤務先が変わってしまうのをきっかけに、いつの間にか自宅美容院になってましたv-331
今じゃすっかりお友達で、今春には結婚式に行ってきました~v-343


> わさび先生のヘアースタイルはめっちゃ似合ってますよね。

わーい、うれしいですv-344
似合うように切って貰ってるおかげですねっv-428

また突然バッサリ切ったりしますので、そこらへんの様変わりも楽しんでいただけるかと思いますv-391
変化を楽しんでいただけるくらいの長いお付き合いをよろしくお願いしまぅぅぅv-415
わさび | URL | 2012/10/22/Mon 13:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.